

記憶に残ったもの

映画 オブリビオン を観てきた。

トム・クルーズ主演のね。

オブリビオン公式HP

まあ 面白かったけど、なんかいくつかの映画を足して割ったような

そんな風に感じてしまった。

テレビで放送されたらもう一度観たいかな。

それよりも本編が始まる前にやってた予告の方が記憶に残ったな~

それがこちら




なんだかジワジワおかしくなってきて、静かに笑いが広がってた。

なんだかカワイイ~

これ、観に行こうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

tag : オブリビオン トム・クルーズ 映画 予告 ポテト バナナ ミニオン

呼吸困難になった!

説明は要らないと思います。

ご覧ください。




息継ぎできないくらい笑いっぱなしで、苦しいわ お腹は痛くなるわ!

夜勤前に死ぬかと思った。

では、仕事行ってきます。

いつもありがとうございます。
ポチット応援いただけると元気が出ます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 

tag : 笑う 呼吸困難 苦しい

アクセス増!

前回の日記で スマホの不具合の事書いたら

アクセス数が 通常の4~5倍にド~ンと増えた!

ええ!どうして?

と思い、アクセス解析の検索ワードを見てみると

スマホの画面に出てきた あの忌まわしい

mmbserviceprocess

と言うワードがズラズラと目に飛び込んで来ました。

普段は多くても10ワードほどなのに、ここ3日は2ページにも渡っています。

このワードで検索してみると このブログが上位に出てくる事が判明。

それでここにたどり着いたわけですね。

実際、このブログが参考になったと言う貴重なコメントもいただき嬉しかったです。

しかし、いかに同じ不具合が起きているかって事ですよね。

始めは私も検索して対処方法を探しましたが、解決策が見つからず

最終的に問い合わせたくらい、困りました。

機種に関わらず、同じ不具合が出ているのかな?

因みに私は  N-07D  ですけど。

とにかく 早急に対策していただきたいものです。

と、まあ アクセス数が驚くほど増えたのですが、ブログランキングの方はさっぱり

ポイントが増えていないじゃない? 凹むな~ 

20120913-040745.jpg 



ぶっちゃけ、お願いだから押して行って~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 

tag : mmbserviceprocess スマホ 不具合 N-07D ドコモ アンドロイド 強制終了

MIB3

メン・イン・ブラック3を見てきました。

例によって3Dです。

公式サイト

5月から上映していて今月いっぱいで終わるようなので慌てて行ってきたわけです。

平日の夕方。

お客さんは5組ほど。ガラガラですね。

このシネコン大丈夫なの?

混雑してないから好きなんだけど、あまりにもガラガラで心配になる。

いくら休日は混雑してるとは言えねえ。

まあ、それは置いといて!



前2作は何度か見ているので、だいたいこんなもんだろうと思ってました。

グロいエイリアン系異星人が出てきて グチャ!ベチャ!ヌルヌル!のドタバタで

最後は退治して終了!的なね。

確かにありました。そんな場面たくさん。

でもでも・・・

今回はチョット違った側面も、と言うかホロッと・・・・・以下自粛

気になる方は6月中に見に行くかDVD化されたらどうぞご覧ください。

まあ楽しめました。






いつもありがとうございます。
ポチっと一押し応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 

tag : メン・イン・ブラック3 MIB3 エイリアン 異星人 シネコン 上映

見た~?

見ましたか?

金環日食

わざわざ休みを取り、相方さんは半年前から日食グラスを準備し

前日の同時刻によく見えるポイントを自転車でチェックしに行って準備万端!

あとはお天気だけ。

だがしかし・・・・・天気予報は残念ながら曇り

それでも万が一って事もあり、前日の昼頃には「明日は早起きして○○公園に行くか」って

言ってました。

夜になりどうも曇りで期待薄って事が確定的になり

「やっぱり家で見よう」って事に。

そして朝6時に起き、お天気チェック。

完全な曇り空です。

その時点で私は再び寝る。

相方さんがやってきて「雨がぱらついてるけど チョット太陽見えたよ」

せっかくだからベランダに出てみました。

・・・・・・雲厚っ!

どう見ても見えそうもない雲行き。

テレビでSMAPが出てお台場で盛り上がってるし、一応ベランダで日食グラス持って待機

すると時々雲の切れ間から太陽が見えました。

すかさず日食グラスを掛けると・・・・

み・え・な・い

外すと、金環が雲かぶってうっすら見えます。

肉眼で見ちゃいけないのは知ってます。

でもね、日食グラスかけると真っ暗!

何も見えないですよ~どうなのよこれ。

結局、日食グラスでは見えなかった。

けど、肉眼では一瞬だけど金環を見られた。(あくまでも雲かぶった状態ですが)

因みにカメラで撮るとこんな感じ。
金環日食2 (1)

半年前から1個800円出して準備したのに

役立たずのこれ!どうしたろ。

金環日食2 (2) 

さて、朝一の天文ショー終わったし、寝るかね。



いつもありがとうございます。
ポチっと一押し応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 

tag : 金環日食 日食グラス 曇り 太陽

プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
