

献血大作戦

4月と言うのに この寒さ。

単なる天候不順か異常気象?

午前中はラジオを聴いて過ごしているけど、FMよこはまで「献血へご協力のお願い」を

呼びかけています。

これを聴いて、神奈川県赤十字血液センターHPをチェック!

記事によると天候不順で神奈川県内の血液の在庫が危機!!!!

神奈川では、特にA型、O型が足りないらしい。

うちは2人ともA型。しかし、私は献血出来ないのです。

基準をクリアしてないと献血はできまへん。

高校の卒業式の帰りに友人達と記念に献血したのが最初で最後の献血

その日は運動は控えて下さいと言われたのに、皆でボーリングして帰りました。

あの頃はあんなに元気だったのに・・・

と言う事で、「私の分まで献血しといで~~~」

一昨日 相方さまを笑顔で送り出した私。

帰宅した相方さまは 満足顔で「はい、これもらったよ。」と カレーのレトルトパックを

差し出しました。(ふっふっふ。私のお昼ごはんになるね。)

「次は成分献血に行ってきたら?」

「献血おもしろかったよ。」とまんざら嫌でもなさそうです。

社会貢献の一助になっておくれ



最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。





健康食品、化粧品等のモニター登録してみませんか?


tag : 献血 社会貢献 天候不順

プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
