

届いたもの^^

今日も突然の雨

今週は全体的にお天気グズグズっぽい。

来週は台風が近づいてくるでしょ。

せっかくツーリングに行きたい気分になっているのに行けない?

ま、9月でも真夏日はあるでしょうからクーリングベストそれまでおあずけか・・・


今日は宅配便が2回も来ました。

一つは全く予期してなかった物。

父から届いたこれ


届いた2

数年前から毎年贈ってくれるブドウ

でも、いつもは9月だったような気もしなくもない。

いや、私の思い込みかもしれないけど。

このブドウ 美味しいの!


届いた1


実は私はブドウがあまり好きじゃありまへん。

特にデラウエアだっけか?

あの小さいちまちましたやつ。

食べてるうちに喉が痛くなる感じがダメ。(私だけかもです。)

大きいのも自分で買ってまで食べたいと思いまへん。

そんな私が 毎年このブドウだけは楽しみなのですよ~。

あ!あと、ブドウじゃないけど毎年姉が送ってくれるさくらんぼ

これも楽しみで、今年もしっかり美味しくいただきました。
(記事にはしませんでしたけど)

実家は横浜だし、姉は横須賀だし、フルーツの産地じゃないのに

どっちも自分達が食べて美味しかったのでと言って送ってくれます。

ありがたい事だ。

私?私はいただくだけです。 末っ子の特権???(2人姉妹ですけどナニカ)

5房も入っています。



そして夕方に届いたのがこちら

これは自分で買ったので 楽しみに待っていたもの。


届いた3 



安室ちゃんの CD+DVD
 

スゴイね。最近は。昨日の夜注文した物が 今日には到着しちゃうんだから。

しかも割引価格のうえに送料タダ!

止められまへん!


今年は安室ちゃんのライブチケットが取れなくて断念なのです。

早くライブツアーのDVD出ないかな。(まだライブツアー最中だって!)



ここんとこ仕事に関して理想と現実のギャップで閉塞感とか虚しさが凄くて

気持ちの疲れが取れない毎日だったので こんな事でも嬉しくなりまする。

こんな事で気分転換が出来てるうちはまだ大丈夫か。

でも自分が壊れる前に10月からは少し仕事の量を減らした方が良さそうですワ。

私って意外とナイーブ???








いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
是非、以下のボタンをそれぞれポチポチ押して行ってくださいませ。
日々の励みになります。
よろしければ一言コメントをお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 

tag : ぶどう ピオーネ 山梨 さくらんぼ 横浜 横須賀 安室奈美恵 CD DVD 仕事

Checkmate!

チェックメイト!

遂に~~~~

4月27日に発売になりました!

安室奈美恵

ベストコラボレーションアルバム

Checkmate!

本当は3月に発売予定だったのですが、震災の影響で発売が延期されていました。

待ちに待ったと言う感じで、嬉しかったです。

いろんなアーティストとのコラボレーションアルバムになっています。




コラボレーションもまた違った魅力があります。

発売延期になった時点で発売日が確定していなかったので

今日なのか、明日なのかと心待ちにしていました。

そのためか、なんとこのブログを始めてから1年が経っていた事すら

忘れていましたよ~~~

最近は滞りがちな更新ですが、
続けて来れたのは読んでくださる皆様のおかげです。

苦にならないペースで続けて行きたいと思います。

あらためまして、今後ともよろしくお願いします。





いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
1周年を記念してポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 

tag : 安室奈美恵 ベストコラボレーションアルバム Checkmate! 震災 発売延期 ブログ開始1周年

ついに来たよ~♪

数か月前に予約をして待ちに待ったのがついに昨日届きました!

これだ~っ!

安室ちゃんDVD

はい。安室奈美恵ちゃんのDVDどえす!

これは4月に行ったライブツアーの東京公演を収録したDVDなのですよ。
過去記事 かっこ可愛い!

昨年のツアーは2度観に行ったのですが、今年のツアーは1度だけだったので
ほとんど内容忘れてました。
DVDを観て「ああ!そうだった。」と思いだしあらためて
チャーミングでタフでカッコイイそしてセクシーさも兼ね備えている
安室ちゃんにすっかりやられてしまいました。

やっぱりファンクラブ入り直しちゃおうかな。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。

ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : ついに 届いた DVD 安室奈美恵 パストフューチャーツアー2010 チャーミング カッコいい タフ セクシー 萌え

かっこ可愛い!

 

Namie Amuro Past Future Tour 2010

安室チケット

中華街 

かっこいい!

可愛い!

きれい!

ライブ行ってきました。

今年のツアーはアリーナではなくホールツアー

アリーナツアーは時間が長くて盛り上がるけど、こじんまりとした今回のツアーは

時間短いし、大きなモニターが無くて安室ちゃんの表情がわからない。

オペラグラスを忘れてしまったのが悔やまれました。

表情が見たかった。

おまけに音響があまり良くないのも難点だけど、

でも安室ちゃんまでの距離が近いのがいい!
2階席だけどね。

雰囲気だけでも満足でした。

やはり、素敵だった~


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。





健康食品、化粧品等のモニター登録してみませんか?



tag : 安室奈美恵 ライブ 神奈川県民ホール

届きました

安室ちゃんのライブチケット!!届きました


安室チケット 



ライブまではまだ10日以上ありますが、チケットが手元に届くと気分が盛り上がりです。
残念ながらあまり良い席ではありませんでしたが、今年は会場が小さめなので
去年の代々木体育館よりは近く感じるかもしれません。
年がいもなく、性懲りもなく行ってしまうのでした。

楽しみだな~~~



最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。





健康食品、化粧品等のモニター登録してみませんか?


tag : 安室奈美恵 ライブ チケット

プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
