

緊急地震速報が!

昨日、ちゃおドン地方は夕方5時頃に久々に緊急地震速報(警報音)
鳴りました。



私はちょうどキッチンに居たのです。
テレビをつけていたのでテレビの警報音と携帯電話の警報音が
鳴り響き一瞬「なに?」と思いましたが、何度か体験していたので
すぐに「大きい地震がくるか?」と
結果的にちゃおドン地域はほとんど揺れなかったのですが


確か、昨年だったと思いますが 携帯電話が聞いた事も無い音で暗闇に
鳴り響き、飛び起きてメールを確認すると「緊急地震速報」と!
心臓バクバクもんでした。
メール読むと同時くらいに強目の揺れが始まりました
この時が初めての緊急地震速報体験でした。

その後、誤報で1回と今回が3回目です。

この警報音が鳴っても実際何か出来たかと言うとほとんど出来ませんね。
誤報の時は出かける所で玄関に居ましたが リビングに戻ってチャオを
抱っこして様子を見てたし
昨日もキッチンで火は使っていなかったのでリビングに居たチャオを抱っこ
食器棚から離れてテーブルの下に隠れる準備して様子を見る事しかできません。
2階に上がった方がいいんですかね。

テレビでも 駅で突然警報音が鳴って驚いた人が沢山居たと言っていました。
携帯電話は緊急地震速報に対応していない端末もあるそうです。
対応していればメールでわかりますが、非対応携帯だと駅や周りでいきなり
大きな音がしても何が起きたのかわからず立ちつくしていたと
新しいからと言っても対応していない物もあるようです。
(はやりの〇フォン等は非対応だそうな)
皆さんの携帯電話は対応していますか?
対応していても設定しないと鳴らないかもしれません。
確認しておくのも大事ですね。

各携帯電話会社のホームページでは警報音の視聴が出来ますね
テレビからの警報音もホームページで視聴できるようです。
まだ体験した事が無いとか焦らないように確認したい方は視聴しておくと
いざという時に、慌てないでいられるかもしれません。


そんなドキドキな夕方に これ作ってました。

まさに絞り出してる時に警報ですよ!
平常心じゃないので盛り方が一定じゃなくなってます。
スイートポテト1

ツヤ出しの卵塗るの忘れて焼いてしまった。心の乱れが・・・
スイートポテト2

実はスイートポテト。あまり美味しそうな色じゃないですね
スイートポテト3 


スイートポテト色が残念と思った方はポチっとお願いします。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


tag : 緊急地震速報 携帯電話 対応 非対応 スイートポテト

チャオとチャオ君

すっかり秋ですね。

先週までエアコン使ってたとは思えない。
日中は雨さえ降っていなければ窓を開けておいて心地いいくらいです。

窓を開けておくといろんな音やら声やらが
聞こえてきます。
ケンカしてる声や遊んでる声、子供の泣き声などなど
そうそう、ワンの鳴き声も良く聞こえます。

2軒隣のワンちゃん、なんとチャオ君と言います。
おまけに同じダックスです。
違うのはチャオ君は男の子。
窓が開いてると 時々チャオ君の泣き声が聞こえます。
さすが男の子、うちのと違って低い声で鳴きます。
貫禄があります。

相方さんがチャオ君の泣き声を聞いて呟きました。
「チャオ君はアメリカ生まれだな~」って
私も「ああ~そうだね。間違いない!」と納得。

もうお分かりですね。
チャオ君の鳴き声は
「バウワウ!バウワウ!」

犬の「ワンワン」が アメリカでは「バウワウ」
鶏の「コケコッコー」が アメリカでは「クックドゥードゥルドゥー」

などなど 使っている言語によって聞こえ方に差が出てくるから
なのだそうですが、鳴き方はどの国の犬も同じはず。

でも、チャオ君は 間違いなく「バウワウ!」と鳴いているのです。
チャオ君すごいぞ~かっちょえ~


うちのチャオ ふだんはほとんど鳴きません。
でも「ピンポ~ン」が鳴った時、これは「誰か来たよ!誰かきたよ~!」って。
言われなくてもわかってますって!
おまけにテレビの「ピンポ~ン」にまで反応しちゃいます。

玄関で物音がすると激しく反応。
玄関ポストに何かが入った音、鍵を開ける音、敏感です。
「知らせてえらいぞ!」っと思うでしょ。
ところが、チャオは 誰かが一緒に居れば吠えますが、1匹で留守番してる時は吠えません。
留守中に侵入者が入っても ジ~っと様子をうかがうだけです。
これってどうなんでしょう。

パン命
パンくわえて自慢げな顔

まあ、番犬にしたいわけではないのでいいのですが。


やっと涼しくなってきたので作る意欲が出てきました。
そこで、家にある材料ですぐ出来るクッキー♪
レーズンのロシェ
CIMG0961_convert_20100928145032レーズンのロシェ1
レーズンとコーンフレークを入れて焼きます。

レーズンのロシェ2
焼き上がったら粉砂糖でお化粧

レーズンのロシェ3
誰にあげるわけでもないのですが、ラッピング
結構お腹に貯まります。
次はレーズンじゃなくてナッツで作ってみたいです。


チャオって面白いと思われたらポチっとお願いします。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

tag : チャオ 鳴き声 バウワウ アメリカ レーズン クッキー コーンフレーク

楽しみな事

最後の猛暑日となった21日 お墓参りに行ってきました。

とても暑い日で相方家のお墓の草むしり&掃除をしたらもう滝汗!
でも、楽しみがあるからちっとも苦になりません。

小さい頃は お墓参りに行くといくつか露店が出ていました。
綿あめやらお面屋さん ハッカ屋さんなどなど。
それが欲しくてお墓参り~なんて事もあったものです。

今の楽しみとは?
   
これこれ
マナロール1

これ
マナロール2
こんな感じ
マナロール3 
マナロール4 
これで~す
マナロール
マナロール5 

パティスリーマナのマナロール
そうです。ロールケーキです。

このマナロールがとても美味しくて大好きです。
味に一切くせが無く ふわふわのスポンジに程良い甘さのクリームが
しつこくなくて優しいのです。
お腹にも優しくて いくつでも食べられちゃいます。

このお店、家からは少し遠いのですが霊園からは車で5分かからず行けます。
なので お墓参りの度に立ち寄る習慣になりました。

春のお彼岸は午前中に行ったらまだ焼き上がって無くて断念。
今回は しっかり午後に行きました。
でも、ちょうど一つだけしか残ってなくて 危なかった~

やっぱり美味しくてすぐに無くなっちゃいました。

また次のお墓参りを楽しみに待つ事にします。(・・・ってチョット不謹慎?)




食べたいな~と思っちゃった方は一押しお願いします。 
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

tag : お墓参り 露店 綿あめ ロールケーキ パティスリーマナ

多忙な連休

18日からの3連休、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

普段がお休みのような生活なもんで、逆に3連休は忙しかった~

いただいた生栗があったので 何にしようかと考えた末
取りあえず下茹でしておくことにしました。
マロンケーキ1マロンケーキ2

栗ご飯は嫌いなので、何をしようか考える~

18日の晩からお客様の予定があったので・・・じゃあお菓子にしてしまおうか。
でも、簡単に出来ると言ったら得意のパウンドケーキですね。

下茹でした栗を甘露煮にして・・・・出来あがったのがこちら
マロンケーキ3
気分的に包んでみました。ついでにテーブルブーケなんぞも置いてみた。
マロンケーキ4
大きな栗がゴロゴロ。

これを作りながらお客様を迎えるために年末にもやらないような大掃除大会
しかも2日かけて!
今年の年末は 大掃除しなくても良さそうです。 (そんなバカな!)

そして
この3連休を利用して、広島からバイクの仲間が2人伊豆半島を走りたい!
と言う事でやってきました。
過去の日記 ただいま~♪ のフォトムービーで登場してる広島のメンバーの中の2人です。
広島で歓迎していただいたので、東海&関東のメンバーで歓迎会です。
会場は彼等の宿泊地の御殿場。


こんな感じで短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしました。

広島のお土産いただきました。
旅行の友(広島のふりかけ復刻版)
大和ミュージアムグッズ?
広島たくなみさんお土産


皆さんはこの後2日間、伊豆~富士方面をツーリングしてお帰りです。
私達2人はチャオの排泄の世話のため宴会後帰宅しました。
この時に、静岡の女性ライダーを拉致して帰ってきたのです。
そうです。お客様です。(写真は無し)

御殿場から帰ってから、お酒を飲みながら楽しいお話から不思議体験話まで
気がついたら明け方4時ですよ!
あまりにも楽しくて、当初1泊の予定が2泊していただいちゃいました。
楽しかった~
あ、マロンパウンドケーキも食べていただきましたけど。
チョットぼそぼそ感が・・・
今度はもっと美味しく作りますね~ごめんなさい。

秋のツーリングに河口湖にでも行きましょう。と言う事になったので
実現できるように計画します。
チャオがいい状態で居るように、頑張ろう。

広島組の全員無事帰宅も確認でき、お疲れ様でした~

充実した数日間でした。



連休が終わって、ずっと休みならいいのにと思ったらポチッとお願いします。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

tag : 3連休 マロンパウンドケーキ 広島 バイク仲間 ツーリング 御殿場 宴会 大掃除 旅行の友

差し上げます☆(^-^)/

と、言うよりは・・・・

どなたかもらってくれませんか~?

ずっと我が家の戸棚の片隅にひっそりと鎮座していた物です。

これこれ

トースター1
ラッセル ホブス・クラシックトースター
トースター2
焼加減の調節ダイヤル、ベーグルを焼くモード、
クロワッサンやトーストしたパンを温めて置くモード、
冷凍パンを焼くモード、のボタンがついています。
トースター3
このシールは相方さんが英語わからないだろうと貼ってくれたもの(直ぐ剥がれます)

トースター5
通常のトースターとして使う時

トースター4
温めモードで使う時はパン受け台をセットします

トースター6
取り扱い説明書もあります
本体はステンレス、重量は2.1kgです。

ピカピカでおしゃれなフォルムに魅了されベーグルのお洒落なモーニングを
夢見て2006年に買ったのですが、相方さんがなんとベーグルが嫌い!
数回はトーストに使ったのですが、ベーグル食べないショックで
お洒落なモーニングの夢は崩れ去ると共に このトースターも封印されたのです。

昨日、キッチンの片づけをしていたら出て来ました。
今はオーブンにパン焼機能もあり、全く使わないししまっておいても仕方ない。
かと言って、捨ててしまうにはあまりにもきれい過ぎるし
好きで買った物を捨ててしまうのは悲しい。

そこで相方さんに相談したら「ブログで 希望する人が居たらもらってもらえば?」
と言う訳なのです。
いまどき主流はオーブントースターですから
トースター使う方は少ないと思うのですが、簡単に捨てる前に
環境のためにもリユースしてくださる方がいらっしゃれば
是非、お願いします。

使用回数は6~7回程度
一応出来る範囲で掃除しました。
外観は微小な傷が1つ(よ~く見ないとわかりません)
送料着払いでも欲しいと思われる方は メッセージでお知らせください。
もしも質問がある場合もメッセージお願いします。
無いとは思いますけど、万が一複数の方が希望された場合は抽選とさせていただきます。
一応期限は9月24日と決めさせて下さい。

よろしくおねがいしま~す


誰かにもらわれると良いねと思ったらポチッとお願いします。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

tag : トースター プレゼント ベーグル モーニング お洒落 パン クロワッサン リユース

雨と共に

今日はとっても涼しくてやっと一息ついた感じです。

一昨日、昨日と夜に降った雨が秋を連れてきたようです。

この夏、気温が高過ぎて 蛇口からぬるま湯が出たのには驚きました。
いえ、実はお湯のように温かい水なんですけどね。
今まで、そんな事は無かったので 間違ってお湯を出してるかと。
お米を研いで炊くのにぬるま湯で?って感じ。

しかし、まだホッとするのは早いらしく、日曜日からはまた30度くらいが
数日続くそうですよ。
皆さん油断をされませんように。


さて、月曜日は、ずっと通院で点滴を受けているチャオの検査でした。
尿検査&血液検査です。

結果は尿検査は 横ばいでやはり膀胱炎は同じ状態です。
でも血液検査では 大きな異常も無く腎臓の機能も正常。
よかった~~~

苦戦していた水分も 牛乳をかな~り薄く水で薄めてあげてみたら
これが とても飲みが良い!
1日500ml程度は飲んでくれるようになり、尿量も多く良い状態です。
牛乳は犬にはあまり良くないと言われてますが、10倍以上に薄めてるし
先生に聞くと かなり 薄めて飲ませて、下痢しなければ
むしろ飲んでくれた方が 良いと言う事だったので
しばらくはこれで行くつもりです。

そして、点滴はペースを減らして良いですよ。と言う事になりました。
状態を見ながらなんですが、週2回行かなくて済むと思うと気が楽になりました。

そんな今日のチャオ
今日のチャオ 
なんとものんきですな


チャオのんきなやっちゃと思った方はポチっとお願いします。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



tag : 水道 お湯 検査 膀胱炎 牛乳 点滴

ごちそうさま!

美味しいお料理をいただきました。

過去記事「久しぶりツーリング」でご一緒したお友達T田さんから
「スペイン料理の美味しいお店があるよ」と言う
美味しいお誘いで、出かけてきましたよ。
最近、このT田さんには美味しいイタリアンのお店にも連れて行っていただいたので
今回も期待しちゃいます。

お店は スペインバル「エル ニョスキ」

お店の外観は撮り忘れました。
中はこんな雰囲気
エルニョスキ1 
女性一人でも入りやすいので何名かおひとり様でいらっしゃいました。
エルニョスキ2

お料理
オリーブの盛り合わせ&ジャガイモとアンチョビのアリオリソース和え
最近 オリーブの美味しさに目覚めました。
エルニョスキ3

ホタテと鯛のカルパッチョ 岩塩がいい味出してます。
エルニョスキ4

マッシュルームのガーリックオイル煮 オリーブオイルがグツグツ煮えてます。
バゲットパンに乗せておいし~
エルニョスキ5

イカのローマ風フリット 衣がサクサク
エルニョスキ6

最後はミックスパエジャ 炊きあがったパエリアパンを
見せていただいた後 取り分けていただいたので写真撮れませんでした。
取り分けた物がこちら
エルニョスキ7
濃厚な魚介のだしがお米にしみ込んでいてとても美味しかったです。

この他にもハモン・イベリコ チョリソー等もいただき満腹です。
チョリソーって ソーセージだと思っていたら サラミのようなお味で
見た目もサラミをより薄くスライスしたもので、意外でしたけど美味しかった~

デザートも食べたかったのですが、お腹がいっぱいで泣く泣く諦めました。
相方さんは少し風邪気味だったので、味がよくわからず悔やんでいましたが。
こういうお店は 数人で色々頼んでワイワイ食べるのが楽しくて良いですね。
T田さんありがとうございました~
また行きたいお店リスト入り決定です。


スペイン料理美味しそうって思った方、ひと押しお願いします。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

tag : スペイン料理 オリーブ ジャガイモ アンチョビ カルパッチョ 岩塩 パエジャ

あれれ?

伯父のお通夜に行ってきました。

冠婚葬祭でも無ければいとこ連中が集まる事も無くなってしまったので
久しぶりに 17名のうち14名のいとこが集まったのでした。

昔は皆 子供や赤ん坊だったのに、おじさんおばさんになって~
一番上が51歳~下は34歳。
それぞれ子供を連れてきたりして。
懐かしさもあってもう大変な騒ぎです。
正直、お通夜とは思えないくらい皆笑って明るいお通夜でした。
伯父さんごめんね~

そして いとこ連中もいい歳になってきたので 全員で集まれるうちに
いとこ会やろう!って事を約束して帰ってきました。


そんなお通夜の前日には こんなものを作りました。

ジンジャークロッカン6

ジンジャークロッカン1ジンジャークロッカン2
混ぜる                              寝かす
ジンジャークロッカン3ジンジャークロッカン4
丸める                              つぶして並べる
ジンジャークロッカン5
焼けた!
ジンジャークロッカン
生姜のクッキーです。

生姜が大人の風味でまろやかに 思ったより美味しく出来ました。


クッキーおいしそう!って思った方はポチッとお願いします。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

tag : お通夜 いとこ 生姜 クッキー ジンジャークロッカン

眠れぬ夜

昨晩は なかなか眠れずに ごろごろ何度寝がえりを繰り返した事か。

2時間程すると いつもは自分の寝床でで人間ほどのいびきをかきながら
爆睡するチャオが クーンクーンと 鳴きながらベッドの下まで来るのです。

そして私を起こそうと更に声を大きくして鳴く。
眠れない私は チャオを寝床に戻し、自分もベッドに戻る。
その繰り返しを4回ですよ。

さすがに、寝れないイライラとチャオの具合が悪いのかもと言うおもいで、
寝るのを諦め、チャオを連れてリビングへ下りました。
時刻は3時半過ぎ。

完全に目が覚めた!
明日はハローワークへ行かねばならないのに~
いっそこのまま起きてるか。 (開き直り)

チャオの様子を見つつ、暇にまかせてPCを立ち上げて チョットいたずら

こんなのどうでしょう
CIMG0413

ふと気がつくと、チャオの奴、いびきかいて爆睡してます。 

 あんだと~~!!と

と、一瞬思った物の、寝顔見てたら怒る気力が無くなりました。
少し、ソファでうとうと2時間くらい寝たのかな。


そして父から9時過ぎに「〇〇おじさんが亡くなったよ。」と連絡が。
詳細は不明ですが、もしかしたら眠れなかったのは何かの知らせだったのでしょうか。

寝不足の頭で書いたのでとりとめの無い日記になりました。
明日はお通夜に行ってきます。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

tag : 寝不足

お山で散歩

ドライブがてら 散歩出来るところがあれば歩かせようと
所用のついでに チャオの車椅子を持って(もちろんチャオも連れて)
午後から出かけました。

行き先は山方面。

最近は病院通いや実家へ行く事が多く 車には多少慣れたはず。
とはいえ、やはり車に乗ると呼吸が荒くなって落ち着きません。
外の景色を見ていた方が大人しいのかも、とか体勢をあっちこっち
変えてみたりしながらのドライブは 抱っこしている私が疲れる。

家の中ではいつも安室ちゃんの曲を流しているので
車の中でも聴き慣れた安室ちゃんをかけてみたり。 (胎教か!)
でも、あまり関係性はないようです。

車に揺られる事1時間半弱で目的地へ到着し、用事を済ませます。
その間は相方さんに抱っこされて外の風に吹かれてリラックス。
数分で終了し、散歩が出来そうな場所を求めて移動しました。

無料の駐車場があったのでそこで歩かせる事にしました。
チャオ宮が瀬散歩

うわっ、景色の写真を撮るほど景色が見える所ではないので家の周りで撮っても一緒ですね



登り坂になっているのでチョットきつそうですが。

夕方だったので程良く風もあり、日差しも和らいで気持ち良かったです。
気温は28℃だったと思います。
お山は下界に比べ少しは涼しいですね。

20分くらいと短い散歩ですが、疲れたのか帰り道はおとなしくウトウト
下界に下りると、気温は31度に上がってましたよ。(やはり暑い)

月曜日はまたいつもの点滴で病院に行ってきます。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
チャオの応援ひと押しポチ!お願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



健康食品、化粧品等のモニター登録してみませんか?



tag : お山 ドライブ 車椅子 散歩

気分一新♪

月です。

世間一般には子供達の夏休みが終わりました。
私は長~いお休みですがナニカ ?
もう、働けない体になってしまいました。 (ヤルキナイダロ)

学生時代には8月の最後の週はため息ばかりだったのを思い出しますね。
宿題が終わってないのと、早起きしなきゃいけない事実が焦りに代っていく~
懐かしいです。

前置きが長くなりましたが、
9月だと言うのに、まだ猛は衰えないし自分の生活にも変化が無い!

このブログ 8月中旬からアクセス数少しづつ減少傾向。
更新間隔も長くなって当然ランキングも
ネタが少ないうえにパターン化してるからでしょうね~。

それでも訪問してくださる方々がいらっしゃいます。 (アリガタヤ)


いっそのことテンプレでも変えてみますか(テンプレの問題じゃないよ)
気分一新になるかどうかですけど、思い切って変えちゃいました。


これがー 思ったよりも時間がかかった!
500種類以上のテンプレの中から選ぶのにほとんど一日がかり。
やっとこさ決まったテンプレに更新したのはいいのですが、
更新したらばアクセス解析のタグも設置しなおしなんですね。

知らなかった

午前中、全くアクセス数が変わらないので判明

午後から始めて、アクセス解析タグも何とか設置できてようやく完了です。
トータル2日かかった事になりますね。
あ~苦手!

今日は特に写真がないので、これ載せとこ。
すみません。

先週作ったチーズケーキの写真


ベイクドチーズケーキ1ベイクドチーズケーキ2
ベイクドチーズケーキ3ベイクドチーズケーキ4

ベイクドチーズケーキ5 
作れるお菓子の種類が限られてますね。
簡単で同じものばかりです。



頑張りますのでひと押しポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



健康食品、化粧品等のモニター登録してみませんか?

tag : 気分一新 ワンパターン ブログアクセス アクセス解析 更新 ベイクドチーズケーキ

プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
