

いよいよですよ

あと4時間ほどで新年を迎えようとしています。

今年の2月に理不尽な理由で退職し、4月から始めたこのブログ。
当初は 続くのか全く見当もつかない状態でしたが、どうにかこうにか
年を越す事が出来そうです。

これもブログに来て下さり 応援やコメントをくださった皆様のおかげです。
たいへん元気と勇気をいただきました。

テーマも定まらない一貫性の無いブログですが、
来年も同じように成長しないと思われますが、


2011年もどうかよろしくお願い致します。
来年もよろしく 


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 


ハンバーガーミーティング

日曜日 5か月ぶりのバイク

参加しているバイクSNSの イベントで千葉に行ってきました。

イベントって言っても 10人以下の個人的な集まりですケド。

千葉 道の駅 「三芳村 鄙の里」

ここにあるハンバーガー屋さん「ビンゴバーガー」が目的地です。

参加者7名

私と相方さんは チャオの排泄時間があるので短時間で帰宅したいため
現地集合、現地解散での参加です。

当日はクリスマス寒波の襲来で 強風。
アクアラインだけでなく 千葉に入っても風が吹き荒れています。

千葉ハンツー5

途中、鋸山で「地獄のぞき」を観ようと有料道路に向かうと・・・

千葉ハンツー3 

二輪通行止め

千葉ハンツー4
千葉ハンツー6


仕方なく ロープウエイに向かいました。
しかし、

強風のため運休

千葉ハンツー1
千葉ハンツー2

徒歩で登山は 時間が無いので断念しました。(本当は疲れるのでやめました。

それにしても風が強くて 信号待ちで何回か風に煽られてコケそうになり焦った~!

どこも寄る所がなくなったのでノンビリ道の駅を目指し走ります。

渋滞皆無で快適に走ること数十分で到着です。

道の駅 「三芳村 鄙の里」

ビンゴバーガーの前が丁度2台分空いていたのでバイクを停めました。
数分後、他のメンバーと落ち合う事が出来たので
早速 ハンバーガーミーティングです。

千葉ハンツー8

このお店の目玉は「スーパービンゴバーガー 1200円」です。

チャレンジャーな3名がご購入!
写真を撮らせてもらいました。
千葉ハンツー7
わかりにくいですが、とにかく大きくてすごい量ですよ。
ボリューム満点です。
私は基本の「ビンゴバーガー」でした。
それでもかなり大きかったです。

千葉ハンツー9
食べ終わってからまったり談笑。
皆さんは 東京湾観音を周って行くと言う事なので ここで解散となりました。

相方さんと2人で60キロ規制のアクアラインを帰ってきましたが、
出発から バイクの不調を感じていたので バイク屋さんに寄りました。
年末だし、お預けして帰宅です。

↓  3日後

本日、無事にバイクも帰ってきました。
不調の原因は 乗らな過ぎ!
キャブレターの中にが発生してたって・・・・・・ありえない!っつーか
バイク屋さんに失笑されました。     

キャブ分解清掃 同調調整していただいて2諭吉さんよ さよ~なら

これで しばらくは快適に乗れそうです。(。☉౪ ⊙。)\(-д-;) ゼンゼンコリテナイ




最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : ハンバーガー ミーティング 道の駅 千葉 三芳 鄙の里 ビンゴバーガー スーパービンゴ バイク屋さん 修理

出来あがり~♪

Merry Christmas


ようやく出来あがりました~

実は昨日作ろうとして 手順を間違え失敗しました。
なので本日リベンジ

今日こそは失敗出来ません。
そして出来あがったのが

こちら


ブッシュドノエル1 

ブッシュ・ド・ノエル

プチです。30cmのを半分にして2本作りました。
2人で食べるのにちょうどいいサイズです。

ブッシュドノエル2
サンタさんのアップ

中のクリームは私の好みで普通の生クリーム
外側のクリームは クーベルチュールチョコレートを溶かしたクリームです。
ミルクチョコなので色が薄くなりましたね。

ちょっとピンクのようにも見えなくもない。
たまたま買ってきた飾り付けのアラザン(仁丹みたいの)とジュエルシュガーが
ピンクだったのでちょうどよかったです。

形が崩れたりしてますが、初めてにしては上出来・・・と言う事にしておきます。

チャオが

ブッシュドノエル3
呆れかえってますね。
大きなお世話です。

さて、これから友人宅にゲリラサンタ行ってきま~す!
 
皆さま、楽しいクリスマスを~♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。

ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : クリスマス サンタクロース クリスマスケーキ ブッシュドノエル リベンジ アラザン ジュエリーシュガー

作ってます。その2


巻きました~

冷蔵庫でお休み

あともう少しです。

作ってますo(^-^)o


さて

現在進行形

な~んだ(^_^)

次 進んだらまたアップしてみます

カバン犬

相方さんが 普段持ち歩くカバンを買い換えました。
そんなどうでもいい報告は要らない?
ですよね~~

ですが、2年間使ってきた愛着のある古いカバン
「なんだかこのまま捨ててしまうのも忍びないな~」と相方さん。




数分席を外して戻ってきた私が見た光景はこちら






↓           







カバン犬 

カバン犬~

妙に落ち着きはらって 納まりの良いチャオです。
普段使っている、ドッグスリングに入るよりも静かで落ち着いてるので
見た瞬間に笑っちゃいました。

これで 古いカバンの次のお仕事が決まりました。
良かったね。相方さん。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。

ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : カバン犬 報告 2年間 ドッグスリング お仕事

てっぱん!

年賀状も無事 投函しました。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あとは大掃除か!今年は9月頃お友達が遊びに来た時に大掃除を
一度やっているので 中掃除くらいでいっかな~

師走の気忙しいさなか、月に一度のお勤めでハローワークへ行き、
帰りが丁度昼だったのでご飯を食べる事にしました。

百貨店のレストランフロアを1周してみるとお好み焼き屋さんが!

入口に NHKの連ドラ「てっぱん」のポスターが貼ってあります。
このドラマなかなかおもしろく毎朝見ています。
見てると食べたくなるんですよ。お好み焼きが。

なので お好み焼きを食べる事にしました。

あ!ところで皆さんはお好み焼き食べる時は「へら派」ですか「箸派」ですか?
私は お好み焼きめったに食べないので使いやすさから箸派です。
へらは慣れていないので、使いづらいです。

お好み焼き
ハーフ&ハーフセット
ハーフサイズ塩焼きそばとハーフサイズお好み焼き(もちチーズ)

このマヨネーズの模様、美しいじゃないですか。
鰹節と青のりをたっぷりかけて美味しくいただきました。

明日からの「てっぱん」も美味しく見られそうです。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : 年賀状 投函 大掃除 ハローワーク ご飯 お好み焼き 百貨店 レストランフロア ハーフ&ハーフ 焼きそば

クリスマ&忘年定例会

昨日はいつもの定例会。

前回の定例会の記事「最近の話題」はこちら
年末なので忘年会ですかね。

7月以来、5か月ぶりの会です。 (やっぱり定例じゃない?触れてはいけません)

いつもは4人のメンバーですが昨日は3人。
職場の忘年会と重なってしまったので1人欠席でした。

さすがに忘年会シーズン真っ只中の土曜の晩。
繁華街は 大勢の人であふれかえっていました。
個室居酒屋だったので写真たくさん撮れるぞ~と張り切っていたら

なんと!カメラを忘れました。

料理も撮れないし盛り上がりぶりも・・・

この季節にありがちな 「コースでの予約しか受けられません」
と言う強気な対応で、料理の内容は手のかからない鍋とか
温めれば出せる物が多かったので写真無くても良いかと・・・
でも、味も量的にもそこそこだったので、シーズン終わったら
「もう一度 普通の料理を食べてみたいね。」って事になりました。
部屋は 全部個室なので たばこの煙も流れてこないし良かったです。

2時間でお腹も満腹になりお店を出て、お約束のカラオケのお店に。
やはりいっぱいで どれぐらい待つかわからないとか。
歩いてる時にもらった別のカラオケ屋さんの割引券。
その店に電話すると「大丈夫ですよ。」って事で すぐ移動です。

2時間のうち、歌っていたのは40分くらい?
間におしゃべりあり、ソフトクリームタイムあり、これこそ女子会の醍醐味!

定例会の〆は  プリクラ~

最近のプリクラは高機能でブッタマゲますね。
本物の数倍美人に写るのは当たり前。
髪の色が変えられたり、カラーコンタクト、つけまつ毛まで付けられる。
男性諸氏よ、プリクラ画像に騙されないようにお気をつけあそばせ~

そんな高機能プリクラ画像
imgout.jpg
なになに?その割に大したことないって?
目力がすごいんです。
フフフ

クリスマスも近いので プレゼント用に作って2人におすそ分けしました。
ラ・フランス&バナナマフィン

新年会はカメラ忘れないようにしないとね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : 定例化 忘年会 クリスマス 繁華街 土曜の晩 個室居酒屋 カメラ コース料理 予約 カラオケ

出来た!

何が?って

年賀状でっす

今日、やっとインクを買いに行きまして。
インクが高いのに驚愕しました。
6色セットで5980円ですって!
この物要りな時期にはとっても痛い出費。
でも 印刷出来ないと困るしお買い上げです。

家に帰ってきて早速印刷開始。
でもまだ 「インクが少なくなりました。」の警告だけ。
交換してください。」が出るまで使い切ろうとそのまま続行。

そしたら、なんと、インク交換しないで全部印刷出来ちゃいました。

私の6000円を返して~

次、使うのは夏。
なんだかとても損した感が強いちゃおドンでした。

年賀状
出す人によって4種類の年賀状を作ってみました。 




この時期に6000円の出費、気の毒にと思っていただけたら
ポチッと応援の一押しお願いします。
皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 



tag : 年賀状 インク 交換 6色セット 5980円 痛い出費 物要り 年の瀬

ついに来たよ~♪

数か月前に予約をして待ちに待ったのがついに昨日届きました!

これだ~っ!

安室ちゃんDVD

はい。安室奈美恵ちゃんのDVDどえす!

これは4月に行ったライブツアーの東京公演を収録したDVDなのですよ。
過去記事 かっこ可愛い!

昨年のツアーは2度観に行ったのですが、今年のツアーは1度だけだったので
ほとんど内容忘れてました。
DVDを観て「ああ!そうだった。」と思いだしあらためて
チャーミングでタフでカッコイイそしてセクシーさも兼ね備えている
安室ちゃんにすっかりやられてしまいました。

やっぱりファンクラブ入り直しちゃおうかな。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。

ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : ついに 届いた DVD 安室奈美恵 パストフューチャーツアー2010 チャーミング カッコいい タフ セクシー 萌え

早いけどクリスマスプレゼント

昨日はバイク仲間2人と相方さん、私の4人で宴会でした。
とは言っても、私は飲めないので食べ専門で、帰りは運転手でしたけどね。
話しの流れから、私が餃子の王〇に未だかつて行った事が無いと言うと
「じゃあ〆は餃子の王〇だな!」って事になり行ってきました。
初王〇を体験しましたよ~
餃子が安いのににんにくたっぷりで美味しかったです。
王将

帰宅したのは午前2時前。
今朝、起きたのは、な なんと10時でした。
お酒飲んでないのに~

リビングへ降りると 何やら大きな段ボール箱が置いてあります。

「あ!来た!」

2~3日前に家電量販店に蛍光灯を買いに行った時に面白い物を発見!

マルチメディアオーディオ?

数日前に蛍光灯買いに行った時に初めて知った物。
今使ってるのよりスマートで場所とらないしCDとi-podが聴けるならいいな。
キッチンで料理しながら聴くので小さくていいし、音質にこだわりはありません。
その場で17800円?
いやいや、ネットだったら安いかもって事で相方さんがいろいろ探して
結果、おお~ 一諭吉さん。
買うかな~でも無職だしな。と思ってたら相方さんが「ポチっとな!」

えええええ!!!まじ?

「買っちゃった!あぁ!そうだ。これクリスマスプレゼントだな。」

ありがとうございます。いただきました。

そしてこちらが届いた物です。
デジタルコンポ?

音楽を流しながら写真をスライドショーで見る事もできるらしい。
まだ使い方ちゃんと理解してません。

私は相方さんに何をプレゼントするかな~


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 



tag : クリスマスプレゼント 宴会 餃子の王将 マルチメディアオーディオ

年賀状を作ろうと・・・

さて、そろそろまじめにやらないと間に合わなくなりそうですね。

やっと気持ちが向きました。

今回は30枚作る事になりました。
昨年は25枚だったから増えましたよ。

げっ!!  年賀はがき、今年も30枚で足りると思って30枚しか買ってない

失敗は許されない事になりました。

で、宛先を先に印刷しようとPCにプリンターを接続。(無線LANだったらいいな~)
あれ?インクが少なくなってる?・・・
確か予備があったはず。・・・・・・・黒がありません!
警告が出てもけっこう印刷できるので 宛名印刷は大丈夫のはず。
          ・
          ・
          ・
30枚の宛名印刷完了です。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

黒のインクを買ってこないと年賀状、これ以上進みません。
明日、インクを買いに行けるかな?(徒歩5~6分に〇ーズ電気あるやん)

って事で、年賀状は明日以降に持ち越しになりました。


写真が何もないのも寂しいので

一昨日作ったアップル&バナナマフィンの写真を載せておきます。(@'ω'@)ん?
別に意味はありません。
ピカサお菓子 



年賀状なかなかすすまないよね~と思ったあなた!
ポチッとしてエンジンかけましょう。

皆さんのひと押しが更新の励みです。どれか一つでも大変喜びます。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 




tag : 年賀状 印刷 宛名 インク 年賀はがき プリンター

小さい頃

そろそろ年賀状、やらなくちゃね!

と思い ごそごそと引き出しをあさってると 昔の写真が出てきました。

まずい!はまるパターンだ!

見事にはまりました。
作業は先に進みません。

写真は子犬の時のチャオの写真でした。

載せチャオ~  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

* 写真をデジカメで撮りなおしたものなので画質悪くてすみません。

チャオ子犬の頃2
うちにやってきたばかりのチャオです。
顔が短い。

チャオ子犬の頃3
自分の大きさと大して変わらないぬいぐるみちゃんをくわえています。

チャオ子犬の頃1
とてもお気に入りです。なんか目つき悪いですよ。

チャオ子犬の頃4
寝る時もぬいぐるみちゃんと一緒です。

チャオ子犬の頃5
少し大きくなりました。
今と違ってがりがりですな。

元気でやんちゃな子犬時代。
懐かしいですね~
最初から 後追いもせずにお留守番が出来る子だったのが
ちょっと物足りない気もしたけど、今になって思えばとても助かりました。

今日のチャオ
今はすっかり立派なおばちゃんになったチャオです。

と言う訳で 親ばか日記でした。(* ̄▽ ̄*)ノ"


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : 子犬 ぬいぐるみ 年賀状 おばちゃん 親ばか

昨日から今日にかけて

あっという間に1週間!
おまけに12月になっちゃった。

昨日の夜は 相方さんと外食。
相方さんが時々行く飲み屋さんですが、私は例によって帰りは運転手。
なので好きなものを注文して食いに徹します。
ここ、家庭的な料理がほとんどで飲みにもご飯にもいけます。
ジャガイモときのこのバター炒め
イカの肝炒め
鶏の唐揚げ
自家製カニクリームコロッケ

*あまりにお腹が空いていて写真撮り忘れました。
どれも美味しかったです。
そしてお土産までいただいてしまいました。
ポテトサラダと

白クマ塩ラーメン
白クマラーメン
あさひやま動物園って書いてあります。
ママさん曰く、「細麺で美味しいのよ」だそうです。
近いうちにいただきたいと思います。

そして、本日(土曜日)前職場の(あのアホ院長の)スタッフの方々から
ランチのお誘いがありまして、行ってきました。
「アホ院長夫婦」その傍若無人ぶりは 全て暴露してしまいたい衝動に駆られますが
もう、辞めた所の話をあまりグダグダ言うのもね。
でもまとめると、どうやら 以前のアホぶりが更にパワーアップ!
「妄想夫婦の大暴走はもう誰にも止められない!!!」
だそうです。

そんなランチの待ち合わせまで時間があったので 一人でフラフラしていた時に
こんなの発見!
思わず衝動買いです。(相方さんへお土産)
傘カバー1 
アンブレラグリッパー
安くて便利な500円傘のグリップに!
傘カバー2
手軽に買えるけど気軽に忘れる物第1位
そんな500円傘に愛着を!
可愛いデショ?
色はたくさんあってカラフルでした。

こんな感じの昨日から今日(金曜から土曜)でしたとさ。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。

ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : 白くまラーメン あさひやま動物園 アンブレラグリッパー 妄想

晩秋キャンプ

先週土日に行ってきました。

事の発端は 数ヶ月前に お友達Y田ご夫婦との宴会。
何故かアウトドアの話しになって
「じゃあ、キャンプ行こう!」と言う話になりました。
でも 最初なのでバンガローね。と言う事だけ決定。
それから数カ月、日程等の調整をしてこの時期になりました。

場所は丹沢湖 玄倉のキャンプ場
丹沢湖は普段からあまり混雑する場所ではないらしく
キャンプシーズンも終わってますから 他にお客さんは
居ませんでした。
管理人さんのご厚意で「チェックアウト何時でもいいです。」
と言うほどのんびりしていました。

しかし!

丹沢湖に向かう途中で、どうやら明日は「丹沢湖マラソン大会」が
開催されると言う事を初めて知り、通行止めとか何やら・・・・・

たまたまY田ご夫妻の趣味がマラソン。
旦那さん曰く
「この大会にもエントリーしようとしたらもういっぱいで
断念したんだった!」
・・・・って、思い出すの遅くないですか?

最近、マラソン人口が多くなりどこの大会も相当な人が集まるらしく
そのための交通規制、渋滞がひどいらしいです。
じゃあ 明日は早いとこ撤収しないと大変な事に???

そんな不安な幕開けでありました。

そうそう、もう一人の参加者は

過去記事 久しぶりツーリングに登場した T田さん です。
T田さんは 簡単に言うと子供達にアウトドアを教えるのがお仕事。
心強い助っ人登場です。

以前 T田さんお勧めのテントの話を聞いていたので
実際に貼り方レクチャーなどなどいろいろ教えていただき楽しかったです。
紅葉も 全盛期は過ぎていたかもしれませんが、まだ楽しめましたし。

屋外なので時間と共にしんしんと冷えてきましたが私には強~い味方が
あるじゃないですか。
これこれ
ユニクロ
ヒートテックだけでは寒くなりこれを上から履いて、ズポン履いたらとっても暖か!
深夜になって更に寒くなったら腰回りが少し寒かったのでバイク用の
オーバーパンツを上に重ね履きしたら無敵でした。
ドンダケカサネル

焚火を囲んでみんなでまったりしていたら深夜2時過ぎ。
アナグマとか出るって聞いてたので 食べ物類をしまって就寝。
         ↓

         ↓

         ↓
7時前から 外で人の声がするので目が覚めました。
覗いてみるとキャンプ場の駐車場は車がいっぱいになってます。
どうも、マラソン大会の出場者用駐車場になってるようです。
通行止めは一部だけなので 帰るのには支障ないようです。
でも、マラソン終わると 渋滞がひどくなる事は予測できます。
それまでには撤収しましょう。

朝食作って、食べて撤収作業を一気にやって、最後に記念撮影♪

管理人さんに確認したら 注意を守ってくれるなら犬OKだそうで
次回はチャオ連れて来たいと思いました。

ダラダラ長くなりましたが
まとめたのがこちらです






最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
どれか一つでも大変喜びます。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

tag : 丹沢湖 晩秋 キャンプ 紅葉 マラソン大会 アウトドア料理 スタッフドチキン スモーク 燻製 火起こし

プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
