fc2ブログ

いよいよですよ

あと4時間ほどで新年を迎えようとしています。

今年の2月に理不尽な理由で退職し、4月から始めたこのブログ。
当初は 続くのか全く見当もつかない状態でしたが、どうにかこうにか
年を越す事が出来そうです。

これもブログに来て下さり 応援やコメントをくださった皆様のおかげです。
たいへん元気と勇気をいただきました。

テーマも定まらない一貫性の無いブログですが、
来年も同じように成長しないと思われますが、


2011年もどうかよろしくお願い致します。
来年もよろしく 


最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆さんのひと押しが更新の励みです。
ctrlキーを押しながら連続クリックできます。
お気軽にコメントいただけると力が湧いてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

スポンサーサイト



コメント

もうすぐ今年も終わりですね~。
ちゃおドンさんのブログ、楽しく拝見させて頂きました。^^
また、私のほうにもご訪問&コメントありがとうございました。
来年も、宜しくお願いいたします~^^

良いお年を☆
来年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます

こんばんは。ご無沙汰しています。

すみません、実は昨日伺って、、コメントをつけたはずなのですが、見当たらなくて・・・私のパソコン、最近はすぐ固まって、エラーも続出なので、そのせいでしょうか。(>_<)

間の抜けたタイミングですが、またコメをつけさせて頂きます。

今回の記事の写真を見ました。ちゃおドンさん、想像していた通りの明るくてチャーミングな方ですね~。ご主人もいい感じです。^^

ちゃおは最近元気ですか。ロールケーキを前にしてのちゃおサンタ、似合っていました。

そうそう、↓のロールケーキの記事を見て、私も食べたくなって買ってきてしまいました。
お菓子もそうですが、ちゃおドンさんのラッピングや、飾りつけ・・・今回はサンタの飾りがとっても可愛くて、見ていて食べたく楽しくなってしまいます。

また、今年はバイクを有効活用(?)して、色々な処へのツーリングを楽しんでくださいね。

そして、良いお仕事も見つかり、素晴らしい1年を過ごされますように!

kumiさん

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。\(≧▽≦)丿

元虎さん

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。\(≧▽≦)丿
ってか、ブログ更新楽しみにしてますよ。

うさねこ369さん

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。\(≧▽≦)丿

うさねこさ~ん

ごめんなさい。コメントいただいたのに読み逃がしていたらしくさっき確認したら
ありました。
12月24日の記事にコメントいただいていました。
失礼しました。
そしてありがとうございます。

2度も素敵なコメントを ありがとうございます。
今年はどんな年になるか楽しみです。
うさねこさんも 素敵な笑顔あふれる一年でありますように。
(〃⌒ー⌒〃)∫

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
m(._.)mペコッ ポチ×ポチ♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

今年もブログの更新楽しみにして
います◎





遅ればせながら・・・

明けましておめでとう御座います。

ちゃおドンさんのブログで楽しませてもらってます。
うちにも訪問&コメント、いつもありがとう御座います♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

昨年中は、いつもご訪問、コメント
ありがとうございました(^^♪

今年もよろしくお願いします♪

素敵なブログです♪

あけましておめでとうございます。

昨年は良い締めくくりで2010年を送らせていただきました。
ありがとうございます。

想い出のシーンですね。
うれしいです。

チャオちゃんもホントによい子☆惚れてます、わたし♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
バイクもがんばりますね♪

v-238

明けましておめでとうございます。
今年もチャオちゃん話と楽しい日常のお話を
楽しみにしています。

バイクが無事に修理されてよかったですね。
2011年もブイブイ言わせてくださいませ~!

ちゃおドンさん、あけましておめでとうございます☆

パワーあふれる行動派のちゃおドンブログを楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いいたします♪

天さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ディアスくん&竜之介くんネタも楽しみです。^^

VARAKIVさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

拙い日記ですが読んでいただきありがとうございます。^^

Sa-yaさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Sa-yaさんのブログはほんわかしていて落ち着くのです。
自分には無いものが心地いい~♪

またオジャマさせて下さいね。^^

ピンチョロさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年もいろいろ美味しいツーリング紹介してくださいね。^^
楽しみにしています。

SARAさん

あけましておめでとうございます。

昨年もいろいろありがとうございました。
特に年末の会では大変お世話になりました。^^
楽しかったです。

今年は伊豆or富士山近辺deバイク!
ぜったい実現しましょうね~
楽しみ~♪(^^)/

今年もよろしくお願いします。

のりさん

あけましておめでとうございます。

書けるネタが少ないので更新ものんびりですが、
読んでいただけるってありがたいです。^^

のりさんのモリゾー節がたまらない私。 (。-_-。)ポッ

今年もよろしくお願いします。

三代目さん

あけましておめでとうございます。

三代目さん、あと少し超繁忙期が続くのかと思います。
一段落して 三代目さんのブログが再開されるのが楽しみです。

今年もよろしくお願いします。^^
Secre

プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR