

第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。

加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所通いを
続けております…!
もうそろそろ卒業できそうなのですが、早く乗りたくて乗りたくて
仕方がないです

運転免許、といえば、大体の方は車の免許を取得されるかと思いますが
バイクの免許、取りたい!、もしくは、も...
第1453回「乗ってみたいバイクはある?」


あります!

これです!

BMW K1300S
K1300S.jpg
*画像はおかりしました。

乗ってみたいバイクでしょ?

乗りこなせるかどうかは置いときます。

相方さんのディーラーへくっついて行った時に実際またがってみたら

意外に足つきがいい~ ZZRとあまり変わらないのにビックリ。

そして、前傾もきつくない。むしろZZRの方がきつい気がしました。

店長さん 「試乗できますよ。乗ってくださいよ~。」だって。

「いえいえ、乗れませんよ~。お、ほ、ほ、ほ、ほ (* ̄Oノ ̄*)」って、辞退。

だってね、乗ってしまったらですよ、絶対欲しいもん!

買えないのに 買えると勘違いしたふりして

ローン用紙に印鑑押しちゃいそうで、いや絶対押すね。間違いない!

だから乗りたいけど乗っちゃいけないバイクなのです。

憧れのバイクだわ~


いつもありがとうございます。
ポチっと一押し応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 

tag : バイク K1300S BMW 試乗 ローン

コメント

そうそう。
その手に触れてしまったら、買わずにはいられなくなっちゃうもんね^^;

でもいいなー。バイク乗れて。
バイクで走ったら気分いいだろうな~~^^

ちゃおドンさん

おお、勇ましい!
これだ、オレンジのがあるって知らなくて試乗を逃したやつ。
7月22日にまた大観山で試乗会があるんで今度はしっかり乗りたいと思ってます。
いやいや、何のための五百円玉貯金ですか?買えますって。もう終わっちゃったのかな、金利1.9%キャンペーン。
このトラックバック、というのがいまだに謎です。

それ乗って広島まで来てください!
お待ちしています♪

kumiさん

こんにちは^^

乗っちゃったら、「買えるかな~?買えるよね・・・うん。買える!」って
勘違いしちゃうんですよ。(。☉౪ ⊙。)\(-д-;)オモイコミダロ
さすがに車買えちゃう値段の思い込みはねえ・・・

バイク、気分いいよ~~~^^
kumiさんも免許取りませんか?

維水志萌一 さん

こんにちは^^

そうです。それです。
色はこの色が好きです。2012年モデルは赤も出たようですが、オレンジの方が好きです。
維水志さんは 試乗しても意志がしっかりしてるから絶対勘違い思い込みの類は無いですもんね。
さすがです。
だから維水志さんのインプレを楽しみにしています。
500円貯金では 何十年かかる事か。
その前に挫折して他に使います。

トラックバック、今回初めてやってみました。
ネタ切れだったし興味ある話題だったので。^^

hideさん

こんにちは^^

買えた暁には広島へ、行きますとも~ ( ̄∇ ̄ノノ"
でもその前に関東へ来ますよね。
特に来年あたり?
お待ちしてます。

こんばんは(^o^)

買っちゃいましょうよ(^o^)丿
とりあえず乗るだけでも
ねっ!
乗るだけ…^m^

わっ! かっこいいですね~。
BMWのバイクは、大人なイメージです。重量感があって落ち着いている感じ。 この色は、初めて見ました。 こんなバイクが走っていたら、見入ってしまいます。 ちゃおドンさん乗っていたらかっこいいよ~~~! ・・・印鑑・・・(^ー^* )フフ♪

ピンチョロさん

こんにちは^^

それは、悪魔のささやきですね~ (*`エ´*)

りょうさん

こんにちは^^

オレンジなんですよ。
良い色ですよね。

試乗した人達、皆 口をそろえて乗りやすいとか良く出来ているとか。
そんなの聞くと尚更乗りたくなるのですが・・・
憧れだけにしておきますわ。(人'v`*)ステキ
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1453回「乗ってみたいバイクはある?」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。 加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習
プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
