スポンサーサイト


MIB3

メン・イン・ブラック3を見てきました。

例によって3Dです。

公式サイト

5月から上映していて今月いっぱいで終わるようなので慌てて行ってきたわけです。

平日の夕方。

お客さんは5組ほど。ガラガラですね。

このシネコン大丈夫なの?

混雑してないから好きなんだけど、あまりにもガラガラで心配になる。

いくら休日は混雑してるとは言えねえ。

まあ、それは置いといて!



前2作は何度か見ているので、だいたいこんなもんだろうと思ってました。

グロいエイリアン系異星人が出てきて グチャ!ベチャ!ヌルヌル!のドタバタで

最後は退治して終了!的なね。

確かにありました。そんな場面たくさん。

でもでも・・・

今回はチョット違った側面も、と言うかホロッと・・・・・以下自粛

気になる方は6月中に見に行くかDVD化されたらどうぞご覧ください。

まあ楽しめました。






いつもありがとうございます。
ポチっと一押し応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



blogram投票ボタン 

スポンサーサイト

tag : メン・イン・ブラック3 MIB3 エイリアン 異星人 シネコン 上映

コメント

こんにちは

小田原、と行っても鴨宮というエリアですが、新し目の映画館が2つもあります。平日に行くとホントここだいじょぶ?と思っちゃうぐらい貸切状態なとこばかりです。あれじゃ土日も満杯になることはないんじゃないかなあ?
それでもカップル割引千円やらレディースデー千円とかをやっているから不思議です。

ちゃおドンさん、ご無沙汰してますー!

メン・イン・ブラック、
私、1は映画館で観ましたよー^^
今は3までシリーズになってるんだぁ\(◎o◎)/!
でもって1は
ちょっとB級映画っぽい作りだったのに
映像が進化しててビックリ☆
1で印象に残ってるのは
猫がさげてるネックレス(確かそうだったと思うんですけど)
それが実は地球なんだよーっていうオチ。
あれは最後やられた感があったんですけど
3はどんな展開なんだろう~?^^

維水志萌一 さん

こんにちは^^

やはりそうですよね。
でも、最近に限った事でもないのでしょうかねえ。
空いてる方が観る方としては嬉しいんですけどね。^^;

いっしんさん

こんにちは^^

そうですよ~。進化してます。
なんたって今は3Dですからね。
そうそう。1はネコが綺麗なネックレスしてましたね。

確かにストーリー的には難しい事はないし、単純に楽しめます。
1~3まで微妙に続いているので、3を見る前に1と2を見てからの方が
理解できるかな。^^
DVDで見る時は1~3まで一気にレンタルしてみてくださいね。(o^^o)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MIB3】

メン・イン・ブラック3を見てきました。 例によって3Dです。 公式サイト 5月から上映していて今月いっぱいで終わるようなので慌てて行ってきたわけです。 平日の夕方。 お
プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
