スポンサーサイト


もうじきクリスマス♪

ん十年ぶりに 表参道に行っちゃった!

いや、表参道にある日本看護協会に研修を受けに6~7年前に行ったけど

その時は 道草せずだから純粋に遊びに行ったのは ん十年振り。

平日だと言うのに、やっぱり都会は人が多い。

今回の目的はこれ

原宿1 

初ネイル~♪

お友達のいつも行ってるネイルサロンに連れて行ってもらった。

ずっとやってみたいとは思っていたけど職業柄 爪を伸ばしたり

派手なマニキュアやネイルアートは不可だったけど

お友達の勧めもあり、今は病院ではないから 控え目ならいいかと言う事で。

薄~いピンク。桜貝のよう。

やってみたら欲が出て、「初回はラインストーン、サービスです。」に負けて

控え目に薬指に一粒。

なんだか手が少しはキレイに見えるんでない?(自己満足)

やって良かった!ありがとうまきおくん ( ´艸`)

その後 二人でランチして表参道ヒルズへ

原宿2

クリスマスツリーがキレイ

色々な色に光ってた。

原宿3

それにしても都会は疲れるので、そそくさと地元に帰ってきた。

誕生日プレゼントで頂いた手袋

原宿

リボンが可愛いしこの冬、大活躍間違いなし。

まきおくん、どうもありがと~( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます。
ポチっと一押し応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : 表参道 ネイルサロン ジェルネイル 桜貝 ピンク クリスマスツリー 表参道ヒルズ 手袋 リボン

コメント

No title

ネイル。。。素敵です♪
いつまでも、おしゃれでいたいですよね。

私もネイル大好きなんですけど、飲食関係の仕事が多かったので、手にはなかなかできず・・・手にできなかったら足だ~~~なんて、楽しんでました。

そうですね。もう街はどんどんとクリスマス仕様になっていくんですね。。。☆(゚∇゚☆)

りょうさん

こんにちは^^

初めてネイルしましたけど、気分が上がりますね。^^
いくつになってもこういった気持ちは大事だな~とあらためて思いましたよ。
足、来年の夏は絶対やります。
足なら気兼ねなく楽しめそう。

クリスマスは何かプランが?
あ!オカバのスイーツは決定でしょうね。

No title

ネイル素敵ね~^^
爪におしゃれすると仕草が美しくなるんですって。
女子力UP間違いなし!^^

この時期の表参道は綺麗だろうな~
最近あまり出かけてないので、ちょいと見にいってみようかな~

kumiさん

こんにちは^^

ああ、なんだかその気持ちわかる。
指先を意識するわ~
チョットした事なのにね。

どこの街も キラキラする時季ですよね。
私は横浜を散歩したい!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうじきクリスマス♪】

ん十年ぶりに 表参道に行っちゃった! いや、表参道にある日本看護協会に研修を受けに6〜7年前に行ったけ
プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
