スポンサーサイト


ボディメイクレッスン

なんだか難しそうで聞きなれないレッスンを受けてみましたよ。

講師の先生はバイクのお仲間のBobさん

簡単には説明できないので、どんな感じなのかはBobさんのFBをご覧ください。

普段はバイク絡みの集まり等でお話したり、数年前に行った宮島観光の時

案内してくださったりと、普通にバイク仲間、お友達なのです。

普段は西を中心&香港で定期レッスンをされています。

ですが、この度めでたく関東でも定期的にレッスンを開講する運びとなったと言う事で

参加してみようと思いました。

ボブズボディ1

今まで、このようなレッスンには全く無縁だったのでちょっと興味&緊張

でも、そんな心配は要りませんでした。

目からうろこのお話をジョークをまじえて面白くお話ししながらエクササイズ

ボブズボディ2

ボブズボディ

2時間のレッスンでしたが、あっという間に終わりました。

ウォーキングエクササイズだから汗かかないだろうと思ってましたが

気持ち良く楽しい汗をかきましたよ。

歩き方や体の使い方等、日常の動作を改善する事で健康に美しく年齢を重ねたい。

まさにアラフィフちゃおドンにはうってつけでございます。

特別にハードな運動や筋トレなんて今更無理!

何より楽しいし、次も参加してみたいと思いました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : Bob`s Body ボディメイクレッスン バイク仲間 Bobさん エクササイズ ウォーキング

コメント

こんにちは。

あ、また体験イベントに参加してるー。好きですなー。でもこれは楽しそう。
健康にいいのなら率先してやりたくなっちゃいますよね。
私の場合はすぐに飽きちゃうのが問題なんですが。

維水志萌一 さん

こんにちは^^

実際に自分が続けられるかどうか見極めるのに体験やお試しって大事ですよね。
着付けもお試し教室で試してみて面白いので実際今も続けて通っていますし。
バイクの試乗と同じ感覚かもしれません。^^
Secre

プロフィール

ちゃおドン

Author:ちゃおドン
ちゃおドンのブログへようこそ!

ブログ3年目に突入しました。
老人ホームで働くナース。
日々のあれこれ、障害犬チャオの事、時々バイク等々 気まぐれに更新中

FC2ブログランキング
皆さんのひと押しが更新の励みです

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村ランキング
よろしければそれぞれ ポチッと♪お願いします
FC2拍手
応援おねがいします
web拍手 by FC2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
喜びのお手伝い
ラッピング用品、お菓子材料
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
